「鰹節削り機」を語るだけでご飯3杯はイケる

そうです。

私が店頭で削っている鰹節削り機!

https://farm8.staticflickr.com/7366/13991700741_f838af6ef4_z.jpg 

削っているだけで、お客さんから「あ〜〜らぁ〜良い香り!」

「香りだけでご飯食べられるわね!」

と感嘆のお言葉を多数頂いております!

ホント、ご飯3杯イケますよ!

https://farm6.staticflickr.com/5226/14014869023_88250f7876_z.jpg

清水本店では、レジ横の椅子の上に鰹節と削り機を置いてありますので

お客様もチャレンジ出来ますよ!!

何と??!!嬉しい事に、4月にこの鰹節を店頭で試食された奥さんが

後日旦那さんとご来店!

「鰹節削り機を購入したので、今日は鰹節を買いに来ましたっ!!」

とのこと!!!

嬉しいですね〜〜。

今月のかわら版でも特集しております。

2014-5kawaraban

是非ご自宅にむかぁ〜〜〜しの鰹節削り機が眠っていたら持って来て下さい。

刃の出方の調整しますし、

https://farm8.staticflickr.com/7074/13971800546_caae3cfe17_z.jpg

次郎長屋の近くには研屋さんもありますよ!(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です