長男も14歳デス

6/23はチョーナンの誕生日(^^)。もう14年前の話なんですね〜。早いなぁ、、、。生まれてから母乳を飲んでもミルクを飲んでもまるで噴水のように全部吐いてしまう幽門狭窄症という病気であることが解り、子ども病院で手術する為に書いた手術同意書や麻酔同意書が男親として出生届を出した次に記憶に残っている出来事です。

送信者 PENTAX K10D

3歳頃からプラレールでは遊んでいたものの正直あんなに鉄道が好きになるとは思ってもいませんでした。だって私も鉄道が好きになったのはどうでしょう、、10年弱前ですから、、、。

転機は今は無きブルートレイン「富士、はやぶさ」に4歳で乗車したこと、私の大学時代の友人がNゲージをくれたこと、雑誌鉄道ファンを定期購読したこと、デジタルテレビになり鉄道チャンネルが豊富に見られるようになったこと等々数えればキリが無いですがまぁやっぱ本人が好きなんでしょうね。中学からはちょっと運動が苦手なので美術部に入り、
ジオラマの世界へ突入〜〜〜。

送信者 PENTAX K10D

誕生日にもらったお小遣いで模型屋さんではトンネルに貼り付ける「草」を購入、、、、、、。
もうお父さんは付いていけません、、、。全部自分でやってね(笑

私と一緒にNゲージの中古屋さんで手に入れたのは「横須賀線」

送信者 PENTAX K10D

おお〜〜渋い選択じゃないか!!!
お父さんは素直に嬉しい(笑

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です