3人オフカイ

昨日土曜日は3人でおふかいでした(^^)

地元の片山米店さんと、斉藤精肉店さん!
お二人とも、実店舗やネットで頑張っている方達です。
私は今年「実店舗充実の年!」と勝手に位置づけておりまして
(もちろんネットも頑張ります。片山さんにモバイルページに作り方も教えてもらっちゃったし、、)
今まで不得手だった、DMやお店のPOPや店内での催事等々力を入れてやっていこうと思っています。
で、今の私にとって、地元でコツコツと商売している専門店の情報がとっても大切なんです。

ゼロはいつまでたってもゼロだけど、1ならば、2になり4になり、16になってゆく(かもしれない)

何でもやっていきます!!先だっては、保健所に行って「飲食業営業の申請」をしてきました。

これで、「居酒屋 次郎長」もすぐそこですな。(居酒屋はさすがにやりませんが、、、)

そうそう、キャンセルしました。

6 Comments

  1. どうも~!

    楽しい一夜になったようですね(^^)v

    密かにオニクヤサンに合うのがプレッシャー(笑)

    飲食業営業の申請をされたのですか。
    夜は居酒屋、昼はおじいちゃん、おばあちゃんの
    溜まり場ってのはどうですか?(笑)

    今後ともよろしくお願いしま~す!

  2. 若旦那さま

    楽しかったですね。
    やはり商売はアナログでマンツーマンが基本だと
    改めて確認しました。

    皆さんからの刺激をいただいて明日から
    またがんばります。

    携帯チェックもありがとうございました~!

    また次もやりましょう。

  3. 昨晩(今朝?)は、楽しい時間をありがとうございました!!

    肉屋は久しぶりの楽しいお酒で、許容量を越えてしまいました!!

    もう、心臓バクバクで息が苦しかったです。

    若旦那(改め、バカ旦那?)さんは、あの後ちゃんと走って帰れましたか?

    今日の営業、支障は出ませんでしたか?

    肉屋は3時までダメでした・・・・歳ですかね~。

    では、またやりましょうね!!(^-^)

  4. 若旦那

    片山さん、斉藤さん、もちろんまたやりましょうね~。

    いつかは、一緒に実店舗フェアーやりたいですね。
    青葉公園や、センターのプラザなんかで、一緒にやっても
    面白いですね。

    それにしても、焼酎一本空けて良い調子でした。
    今度はもっと呑みましょう。

    ぱそこんわかばさんも来ますか?
    さろんのオネエのような格好で、、、、(笑

  5. 飲食業許可申請ですか
    又静岡にいったおりにはおじゃましますその時にはあてと酒以っていくから持ち込み有でお願いします

    先日病気絡みの取材で東京にいきました。時間がなくて途中下車できなくてざんねん

  6. 若旦那

    松下さん、どうも~
    体調どうですか?:shock:
    無理しないように、、、。:smile:

    静岡に来たときには是非立ち寄ってください。
    居酒屋「次郎長」で」一杯やりましょう。原価でいいです:mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です