iPhone6Plus 2nd インプレション!

iPhone6Plus 2nd インプレション!

ネットの世界朝令暮改は当然でして、、、。

カメラアプリなんですが、前回のブログでは

camera+を使って絶好調!みたいな記事を書きましたが、、、

デフォルトのカメラアプリに戻しました。

こっちの方が焦点がすぐに合う感覚がありますね。

露出もすげぇ〜簡単!!

image

色調補正もすげぇ〜簡単!!

image

そうそう、PCから普通にflickrにアップ出来るのと同じように

iPhoneから写真を選択してアップ出来る事を

今の今まで知りませんでした(^^;;;

image

flickrの公式アプリが使えなくなってしまっていたんで

これは便利!助かりますね。

ブログを書くMarsEditには欠かせない機能ですね!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です