網走〜旭川

網走から旭川の電車は私も初めてです(^^)
遠軽で「かにめし」を予約して食べたのですが、これが!!うまい!
今まで食べたかにめしで一番でした!隠れた駅弁か?!

p1010155.jpg

さて、上川で目の不自由な方が乗車してきました。私ははたと考えてしまいました。
もし、もしも自分が不自由になったら北海道に行きたいと思うか?また、そして来たときは不自由でも音と匂いだけでその場所がわかるか?また記憶を思い起こせるか??

不自由でないときって、音や匂いを最大限に感じ取っているか?五感をフルに使っているか?
考えてしまいました、、、、。

その他の写真はこちら

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です