旭山動物園

いってきましたよ〜ん。
あの、動物園!あべ弘士さんが勤めていたあの動物園です。

正直静岡の日本平動物園よりも小さいと思いますが、とにかく、細かい心配りが多いです。
看板はほとんど手作り!飼育係の説明はほとんどどのコーナーでも行われています。

園内の職員のモチベーションがとても高いと思いますね。あべ弘士さんが残したものかもしれませんが

はたと思うと、どこの動物園でも出来そうな工夫ばかりです。そうそう、美術館なんか行っても
座っているだけじゃないくて、だめもとで絵や彫刻の説明とかすると面白しろいのになぁ〜、、。

imgp1713.jpg

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です