4 Comments

  1. 確かに!
    前のみたく、撮りためたもので作ったものに比べると、次の画像への期待感が若干下がりますね〜〜〜。

    でも、写真自体は、きれいですよ!
    モデルもいいしね!(^−^)

  2. 若旦那

    斎藤さんどうもです。
    写真だと解像度が高くてきれいなんですが、ムービーにするとどうしても低下してしまうのも
    難点です、、、:sad:
    たぶん、これからは、一年に一回作る程度にしたいと思います:shock:

  3. こんにちは。本当、素敵でしたよ!
    モデルがいいんでしょうね。オニクヤサンに同感です。
    次も楽しみにしています。
    私も旅に出たくなりました。

  4. 若旦那

    TTDKさん、どうもです〜:grin:
    お元気ですか?
    こちら、日本は台風が上陸しそうですよ〜。

    フォトムービーまたよい写真を撮りためて作りますね〜:wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です