大根収穫しました!!

大根収穫しました!!

そうですね!今味が乗ってきた大根!おでんにも欠かせません!!??

って大根ではありません、大コン!です。

大学生によるコンサルティング!

→→以前のブログエントリーはこちら←←

今回全ての日程が終了し、各店舗とチームの発表会が行われました(^^)

すべての写真-536

我がチームもしっかりとレジュメを作成してパワポで発表!

すべての写真-539

すべての写真-537

 

 

 

正直に言いましょう!
こういうレジュメとか統計とかって全然苦手です!
ようやりません、、、。だから学生のみんなありがとう(^^)。
すべての写真-538

草薙マルシェの時にアンケートもしっかり取ってくれて素晴らしかったです。

すべての写真-556

担当教授の岩崎先生曰く「大学生のコンサルティングなんて、、とバカにしたり

受け入れ自体を拒否する会社が多い中ご理解を頂いて感謝・・・・」とありましたが

いやいや、そんな事ありません。ぶっちゃけ「大学生に言われたら直すしかないでしょ!!」(大笑

学生さんには、なじみの無い次郎長屋の商材をしっかりと理解し、また、超頑固で変わり者の

若旦那をしっかりと理解してもらい、沢山の助言を頂きました。また色々な店舗用、出汁取り講座用の

資料も作成出来ました。既に現役として大活躍しております!!!(^^)。

すべての写真-550

親子ほど年の離れたチームでしたが、どうもありがとうございました!!

すべての写真-549

最後に若女将へのパソコンレクチャーが残っていますのでよろしくお願いしますね(笑

僕が教えると喧嘩になっちゃうんで、、、、、。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です