5 Comments

  1. 監督〜

    参りました。
    うちのもぜひ監督にお願いしたいです。
    最初の部分はどうしたんですか???

    いくらでやってもらえるのかな

  2. 若旦那

    同梱されている、ソフトのpremierにデフォルトで入っている「タイトル」っちゅう
    部品というか、装飾するエレメントがあるんですが、そこに、沢山テンプレートがありました。
    で、上に上がっていくロールもデフォルトで設定してあるので、貼り付けるだけって感じです。
    鰹節のテキストの部分は、タイトルロールを動かさない設定にしました。
    もっと、沢山やれることがありそうです。

    でも、mpgに書き出す時間とyoutubeにアップする時間が超長くていやになります。
    多分、カタヤマさんの新しいパソコンのスペックだとサクサクいくんじゃないかと思いますよ〜〜。

  3. しのやまた

    うーん・・・
    「うちの店で削った鰹節、すっごく美味しそうでしょ?!」という主題の動画を撮ってみてください。

  4. いや〜〜、広がりそうなおもちゃですね〜〜!

    それにしても、だんだん腕が上がっていって、そのうち本域に入ってしまうかも(笑)

    今後の作品が楽しみです(^−^)

  5. 若旦那

    いや〜、斉藤さん、まだまだですよ。:oops:
    カメラ同様、動画も難しいっす。来週息子の運動会のなので
    色々とチャレンジします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です