3 Comments

  1. しのやまた

    なんかトリビュートムービーみたくなっちゃってまんがな・・・

    コマ数減らしてじっくり魅せて、あと写真をアップで使ってみましょう。

  2. 若旦那

    斉藤さん、どうもです。
    ソフトを使うと結構簡単に出来ます、ブログの懇親会の時にでも、、、。

    しのやまた師匠!
    まだ、これだけしか機能がわからんのですよ。
    写真アップするってどうするんじゃ、、、、。
    ちょっといじると、時間軸が狂って、サウンドが切れちゃったりずれちゃったり、、、。
    ひとまず、2日でこれだけ出来るようになったんですから、、、ほめてくださいよ、、、(涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です