富士山トレイン117

鉄道写真

お~久々にJR東海の我が清水駅にも臨時列車が来ましたよ~~~(^^)

色々な所で話題になっている御殿場線の季節限定列車ですね!

 

 

送信者 鉄道写真

 

その名も富士山トレイン117!!

お~私と同じ生年月日!!!これは撮らないといけない!という使命感にかられ、JR清水駅へ!

この情報、しっかりと長男は知っていて私は全くノーケアーでした(><)

 

送信者 鉄道写真

 

クハ117 からナンバーは取っているんでしょうね~。

浜松からの快速で使用していた車両だと長男は申しておりましたけど、、(^^;;;

結構な人が乗っていました。特に熟年のご夫婦が多かったです。トレッキング姿で・・・(^^)

私も長男と御殿場まで乗ってまったりしたい所ですが、、土日だけの運行なので、ちょっと無理ですね(><)

送信者 鉄道写真

自宅から自転車で2分の巴川橋梁から撮って見ました。

 

コメント