xacti動画初投稿

[youtube]Wlvz-ikitMs[/youtube]ひとまず、未編集の静岡店の動画を初投稿!結構、重たいっすね。

コメント

  1. 松下です より:

    そういえば以前WEBカメラで若旦那の仕事ぶりを
    大阪から監督しておりました

    これからはxactiで実況中継されるんですね

  2. きょうは、どうもです!

    それにしても、硬いですね~~:lol:

    しゃべりも、途中で早口出し!

    なんて、自分は出来そうにない肉屋でした。(^−^)

  3. こめこめ より:

    いやいやセンスいいですね〜

    レジ前の冷蔵庫の説明がなかったけど(笑

    今度カメラマンで行きますね。

    ところでこれどの大きさで撮りましたか?

  4. 若旦那 より:

    >松下さん、どもです〜:razz:
    何か他にもやることあるような気もするのですが、、、:shock:
    新しいもの好きの若旦那、、、どうもダメみたいです。ライブカメラ復活の声が
    大きいのですが、何せ設定も面倒なので、、、。:wink:

    >斉藤さん

    馬肉!めちゃ馬です。馬・旨。
    毎日食べたら凄いことになっちゃうのだろうか、、、ヒヒィ〜〜ン。

    カメラの前だとどうしても真面目になっちゃうんです。って、これが素の若旦那ですけど、、、、、

    >片山さん〜

    早速アップしましたが、友人からはダメだし出されて編集しなおしました(><) ビデオもなかなか奥が深いです、、、、。