やっぱ鍋でしょ!!それも長崎の醤油屋が作った鍋の素!

次郎長屋が所属している良い食品づくりの会に九州の

チューコー醤油さんがいます。

この醤油屋さんが去年作った新製品の鍋の素があります(^^)

次郎長屋でも、昨年末から販売始めました!!

https://farm2.staticflickr.com/1508/24675948311_02de714f0c.jpg

その名の通りプレミアムな味なんです!

CCI20160111

当然ですが、化学調味料無添加!!

3種類全て頂きましたが美味しいです!!

で、これ濃縮タイプの一人前に小分けになっているので

使いやすいのが特徴です(^^)。

CCI20160111_2

長崎の醤油屋さんならではの

ちゃんぽんや、海鮮寄せ鍋が特にオススメですね!

ちゃんぽんは、お子様も喜ぶ味付けになっていますヨ!

海鮮寄せ鍋のシメはリゾットに、鶏出しはスープパスタ風に、そして、ちゃんぽんはもちろんチャンポン麺ですよね!(うどんでもOK!)

まだまだ寒い日が続きます。家族で鍋を是非お楽しみ下さい。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です