静岡縣護国神社でアートクラフトフェア

日々考察

とてもレベルが高いと聞いていたので行って来ました〜(^^)

深緑の木漏れ日の中でとても素敵な空間でしたよ!

ちょっとオシャレ過ぎて若旦那には面くらっちゃったけど、、(笑

 

 http://farm9.staticflickr.com/8392/8644688951_83408be45d.jpg

とにかくオシャレでした。私のような実店舗があるお店にとってはちょっと驚きでもあります。

とてもユルいというか、まったりというか、自由とういか、、、。こういうのもアリかなと、、、。

とても勉強になりました。

http://farm9.staticflickr.com/8522/8644687605_861b38e12d.jpg

しっかりと、統一されたデザインとかがあるからだと思いますけど、、。

運営は東京の方達みたいです。

http://farm9.staticflickr.com/8256/8645785498_246d98ff8b.jpg

フードコートもとても充実してました。知り合いのガンモバーガーさんも出店してたので

http://farm9.staticflickr.com/8247/8645787052_3ac4538574.jpg

 

初めて頂きました(^^)。桜えびのソース!とても美味しかったです。

http://farm9.staticflickr.com/8524/8645789708_296f002e27.jpg

一個700円。行列が出来てましたヨ!

http://farm9.staticflickr.com/8251/8645788824_d1434e0944.jpg

前回のおまちバルで登場したカプーさんも出店してました。

こちらも長蛇の列!!深緑の空間に良い香りが充満してました。

http://farm9.staticflickr.com/8385/8645787492_c09381f66f.jpg

さりげなく、こういう看板が至る所に掲示しています。

http://farm9.staticflickr.com/8249/8645793950_21d471235f.jpg

天気が良いので、テントを張らずに野ざらしで展示している作家さんが多かったです。

太陽の光が当たって最高のディスプレイでした(^^)。4/14(日)もやっています。近隣の大型ショッピングモールの

開店と合わせて今日も混雑するかもしれませんが、どうみても客層が違う気がします。アートクラフトのユーザーは

モールには行かんでしょ(^^;;;

次回は10月です。

 

http://farm9.staticflickr.com/8113/8645794382_776784cb72.jpg

日々考察
若旦那をフォローする
にっぽんの味 次郎長屋・代表西ヶ谷建志のWeblog

コメント