6 Comments

  1. 毎度さまです~。

    当サイトとブログでも宣伝させていただきます。お客さんが沢山いらっしゃることを願っています。

     → http://ramutei.com/sns/topic/?id=6
     → http://ramutei.jp/admin/archives/2008/10/ent_254.lasso

  2. 若旦那

    jeff様、どうもです。こちらこそ、今回はお世話になります。
    北海道フェアがんばります。今日野菜の入荷のめどもしっかりとたちました。
    木曜日には清水、静岡で、新聞チラシ、1万部まきます。
    さて、どんな効果があるか楽しみです。

    今回のフェア、今後を占うと同時にひとつの自分のやってきた集大成でもあります:mrgreen:
    がんばります。

  3. 若旦那

    片山さん、どもです~
    浜松では飲みすぎでゲロゲロでした。
    さて、ななつぼし間に合うとうれしいです:smile:でも、こればっかりは農産物ですから
    仕方ありませんです。

    また連絡ください。まってます~~~。:eek:

  4. 若旦那

    まっちゃんどうもです。23日からがんばります!:grin:
    本当に売れるのか?お客さん来るのか?ドキドキしています:wink::shock:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です