次郎長屋若旦那より3つのお知らせ(^^)

たった今、次郎長屋静岡店は47年お世話になりました御幸町のお店を閉店致しました。

そ・こ・で!!!

皆様に若旦那から3つのお知らせがございます。

 

その1

若旦那は元気です!

 

【証拠】→タイムラインを遡って下さい。ランニングしていますよ!

 

その2

 

実は若旦那はカツラです!

【証拠】→facebookの一番最初のプロフィール写真は、、、、

その3

 

実はおフランスに次郎長屋支店を準備してます。

【証拠】→タイムラインを遡って下さい。フランスに行ってます。

 

はい、ギャグの前置きが終わりました。

その1

まず、次郎長屋、御幸町にあります静岡店は残念ながら7/21(日)で47年の歴史に幕を閉じました。これからレジェンドになります。

DSCF3060

そうです!銀河鉄道999で言えば「トチロー」、スターウォーズで言えば、ルークを育てたオビワンですね。どこからともなく聞こえてくる

天の声、、、、。次郎長屋静岡店は永遠です、、。

若旦那は清水本店に戻って、若女将と私の姉の3人体制で「実店舗 次郎長屋本店」を切り盛りして行きますので

今後ともご贔屓の程よろしくお願いします!

 DSCF4742

もちろん、インターネットではほぼ全ての商品を購入する事ができます。今後も実店舗の商品を100%展示出来るように日々商品を登録してゆきます。

安心してお買い物して頂きたいと思います。送料は全国一律500円です。

もちろんですが、ネットが出来なくても、お電話一本で結構です。電話に出るのは、私若旦那か若女将です。商品名が解らなくても、だいたいの特徴を

言って頂ければすぐに解りますのでお気軽にお電話下さい。

 

その2

 

次郎長屋静岡店の閉店はとても残念で、且つ近隣のお客様へのご迷惑は計り知れないものがございます。

今後は、旧次郎長屋静岡店から歩いて3分のペガサートの地下一階エスカレーター横の催事会場にて

出張店を月に4日間出店致します。

売れ筋商品はほぼ持って行きますが、レアな商品(例えば、ピータンとか、守口漬とか、、、)は事前に

お電話頂ければ、来店当日に取り置きさせて頂きますので、下記チラシのフリーダイヤルに何なりとお電話下さい。

 

その3

 

次郎長屋では2013年4月より、静岡伊勢丹向かえの池田鞄店さん横の「ミライエ静岡」にて販売スペースを確保し

10種類程の、商品アイテムに絞り販売を開始しております。特に!!!「長寿昆布 角切り、あらびき」全種類は常時在庫がございます。

定休日は無しですので、実は清水本店よりも働き者です。こちらも是非ご利用頂ければと思います

※クリックすると拡大表示されます。日程等お確かめ下さいませ。

※現在伊勢丹前旧ミライエは、閉館し、七間町に「ミライエリアン」として移転しております。


より大きな地図で 次郎長屋出張販売場所 を表示

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です