最後に見る事が出来た次男の姿part2

part1に引き続き、親バカぶりを発揮しておりますがご了承下さいませ💦。

最後に見る事が出来た次男の姿part1

さて、代替試合が終了してそのまま引退だと部員と父兄全員思っていましたが、、、

何と?!近隣学校との交流戦が開催されると学校側から発表がありました。

この交流戦は、既に数十年続いている

「定期戦」なのです。(本来は・・・・)

6月に開催される予定でしたが、コロナ禍で中止となりそのままとなっていた所に

形を変えて・・・・

「3年生のチームによる交流戦」(決して定期戦ではないのです)という事で開催となりました。

色々なご意見が父母の中でもあった事は事実ですが、若旦那としては・・・

単純に・・・

息子が出られる!同級生が出られる!し・か・も!平日のナイターだったら自分が見られる!撮れる!

って事で大喜びでした(笑。

なので、ナイターでも撮れるカメラを借り万全の大勢で挑みました(^^)

すげぇカメラ借りちゃった

※以下息子の写真は私だけでなく同級生のお父さんからも頂きました。
本当にありがとうございました。

球場は我らが清水東のホーム、庵原球場です!

最後だから書かせて下さい。息子はじめ同級生が球場補助係として公式戦開催の時に

試合に出られなくても裏方にまわり駐車場整理やグラウンド整備などに汗水垂らしたので

その結果清水東の「準ホームグラウンド」として連盟の方からも目をかけてもらえたと自負しております。

10年前の記事も貼り付けておきますね(笑

次男、高校野球の始球式で投げちゃった(^^)

その球場の電光掲示板に・・・息子の名前が・・・

Https live staticflickr com 65535 50209868601 698519c660

「7番ライト西ヶ谷君、清水第一中学校出身」とアナウンスされた時にはやっぱ感動したなぁ。

残念ながらヒットを打つ事は出来ませんでした。キャッチャーフライとセンターフライでした。

おまけに、ライトの守備ではやった事など一度もないナイターの試合なので、ライトにあがったフライを

見失い・・・お父さんたちに・・・・

「息子さんはどこまで目立てば気が済むんだ!もぅ、お父さんにそっくり!!!」と言われてしまった💦。

まぁ、DNAはしょうがないな、、、。

Https live staticflickr com 65535 50208839808 5fb5a3a231

Https live staticflickr com 65535 50209641627 fbf20b632b

IMG 5024

IMG 5026

IMG 5028

球を見失い大汗かいてる場面です(笑。

IMG 4624

IMG 4619

IMG 4912

Https live staticflickr com 65535 50209641362 04b81db131

Https live staticflickr com 65535 50209641507 3eb43e0a23

Https live staticflickr com 65535 50209641527 f95eff6395

IMG 4913

Https live staticflickr com 65535 50209641512 52849c48e4

ざんねーーーーん!フライです!!

IMG 4918

IMG 4922

いや、親バカだけどさ、、、いい笑顔じゃないか!!!チームメイトもみんな笑顔で迎えて

くれただろう、、、、。

IMG 5094

お父さんも、お母さんも最後の最後でめちゃくちゃ楽しませてもらったよ。

IMG 4924

お疲れさん!!!勉強頑張ってね(^^)