ザ・ベストテン2004

観ましたか?ちょっとひどかったですねぇ~
歌い手さんも現役と全く歌ってない人たちがもうバレバレで
聞くに堪えない演奏もありました。「キー」下げているのもちゃんと
わかりますよぉ~明菜さん、、、。
渡辺美里さんは結構感動しました。思わず、ROBBONを借りて聞いてます(^^)

コメント