今日は色んな事を書きたいので・・・

今日は色々、思いついた事をお昼休みでアップしないとダメなんでブログに全部書きますね!

 

・NHKラジオすっぴんを聞いてたら、木曜日のラジオパーソナリティの水道橋博士が今日で終わり、新年度からでは

、月〜金のパーソナリティの中で唯一降板、、、。ウ〜ン。とても残念です。才能あって面白かったのになぁ〜。

 

同じスッピンでも、こちらは、違う意味で残念、、、。火曜日の放送で

「初音ミクって、人間の声とほとんど大差ないですよね〜」と仰ったパーソナリティの貴方!!

耳おかしいんじゃないっすか?

ちなみに、私は、初音ミクは音楽文化として、大賛成派です。今の世の中の流れの中で出て来た新しいジャンルですね。

音楽大好きな私ですが、受け入れる事と、それがどれだけ質の高い音楽かを見極めるのは別問題です。

 

角松のニューアルバムが到着しているらしい!!!家に帰って聞くのが楽しみ!

それから、5月にある沼津での角松ライブのチケットが家族4人分当選しているので、それも楽しみ!

当日次男の運動会なのでバックステージへの抽選をするかどうか 迷い中!

 

静岡市葵区での4日間の出張販売では、スタバの比率が高いので、カードを購入!

image

しかし、このカードって割引やポイントサービスって無いのね、、(涙

しかみ、静岡丸井のスタバには、Wi-Fiが無いっていう最悪の事態、、、。

 

そんでもって、今日からの四日間は、静岡市葵区ペガサートの地下にて、鰹節削り機を持ち込んで

お客様の前で鰹節削ってます(^^)。ご来店をお待ちしております!!!

image

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です