次郎長屋の若旦那東京を駆ける・東京マラソン2011:ラストぉ〜

はい、最後です。
そうそう、結果はこちらです(^^)

送信者 iphoneより

5時間28分17秒!

グロスタイムだとスタートまで一番遠いK地点だったので仕方ないですね。

ネットタイムは一応

5時間8分52秒

まだ3回目のフルマラソンですが、何とか自己ベストでした(^^)

ゴールを通過すると、すぐに

送信者 iphoneより

ボランティアの方がゴールドメダルを首にかけてくれます(^^)
とても感動しました。

送信者 iphoneより

フィニッシャーのタオルも肩にかけてもらい、汗だらけ(というか吹き出した塩だらけ?!)の顔を拭きました。

送信者 iphoneより

iPhoneのランニング計測アプリだとこういう感じでログが残ります(^^)
銀座あたりを中心として東西南北に走ったんですね〜。

今回の記念Tシャツはこんな感じです。

送信者 iphoneより

ちょっと地味かなとも思いますがもらえただけ幸せですね。まじで、、、。

ゴール後は、エアーサロンパス、バナナ、ドリンクなどのサービスを受けて
着替えをしてからビックサイトを出るまで15分位かかりましたが、親友夫婦と落ち合ってそのまま新橋へ!(笑

結局2時間ほど呑んで静岡に帰りました(^^)

最後になりますが、ホントボランティアの方々には感動しました。みんな笑顔でのホスピタリティは流石!!です。
また、AEDを背負った自転車部隊、ボランティアとしてランナーと一緒に走るドクター(これは、赤いビブスをしているのですぐに解ります)、ペースランナー、そしてそして数万の沿道の人々!!!!!

全ての人に感謝でした!

みなさんありがとうございました。

最後にお茶目な若旦那シリーズで終わりたいと思います(^^)

送信者 マラソン写真

前日の無料写真サービスで撮ってもらいました(^^)

他にもご笑覧頂く方はこちらの→ピカサWEBアルバム←をご覧下さい。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です