ちょいと広角で・・・

PENTAX K-10D

広角レンズを購入して、あまり撮る時間がなかったので、近くの巴川と、エスパルスドリームプラザの観覧車を
撮ってきました。

送信者 PENTAX K10D

(今日はこの川で灯籠流しです!)
やはり、広角は何でもファインダーに入ってきてしまってとても難しいレンズです。
どうしてもごちゃごちゃしてしまって、この2枚以外に100枚ほど撮ったのですが、全然ダメですね、、、。

送信者 PENTAX K10D

もっと広角で練習して、TPOを習得しないと、とても使い切れません。

コメント