2021年8月上旬の日々考察アレコレ

オリンピックも終わりましたね。

感動は頂きました。お店でネットでライブも見ました。

でも、この言葉に尽きます

「先生、何で学校の運動会の組体操はやっちゃいけないのに、テレビでやってる

レスリングはやっていいの?メダル取った人がコーチと抱き合っていいの?

それを何でテレビで流すの?」

先日会った国立大付属小学校のスーパーICT活用の教諭である先輩の言葉です。

あと、個人的に思ったのは3年後のロンドンオリンピックはもうテレビでは見ないだろうなと、、。

若女将との話したのですが、自国開催で時間差が無かった事もありますが

自宅で見るより、お店のiPadで見た時間の方が長かったです。

Https live staticflickr com 65535 51373179354 b841c286fa

7月末にほんとに久々にライブを見ました。

やっぱ「生」っていいですねぇ。

Https live staticflickr com 65535 51373453020 ace65d2ed3

先日、SBSテレビ『Sole いいね!』
番組内コーナーの
『いいね!3分ダイキくん』
あのブルゾンちえみwithBで
活躍された元ブリリアンの
ダイキさんがご来店!!
削りたての鰹節や次郎長屋自慢の
信州米糀白味噌を試食していただき
とても喜んでいただきました(^^)

https://www.facebook.com/nishigayamichiyo/posts/1985725988257470

その後、

Https live staticflickr com 65535 51372503991 75f931d4e7

ご丁寧にTWITTERにてリプライも頂きました(^^)。

芸能人の皆さんはちゃんとサーチしているんでしょうねぇ、、。

また放送日が決まりましたらお伝えしますね

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です