こさむ鮨

清水駅前銀座商店街のこさむさんが

「こさむ鮨」に

お店形態を変えて早一ヶ月。

Https live staticflickr com 65535 48136901477 9f99e34f9c

先日、お店が休みの水曜日に行ってきました(^^)。

私は、刺身定食!

Https live staticflickr com 65535 48136804456 342928c243

由比の生しらす、カツオなどが盛ってあります。ご飯とマカロニサラダと、味噌汁が付きます。

若女将は、バラちらし定食

Https live staticflickr com 65535 48136838198 43aaea2547

綺麗だなぁ〜、

いかつい大将からは想像できない??!!いや、失礼💦

ランチに伺いましたが、どちらも980円でリーズナブル!

清水駅前銀座商店街にお越しの際には是非お立ち寄り下さい。

その後、清水駅みなと口に「ジャガランタ」という花が満開だよ〜!と

お客様から聞いていたので、見てきました(^^)

Https live staticflickr com 65535 48136804466 cfb61a93c2

トランペットを逆さにした形の紫色の花がとても綺麗でしたヨ!