なぎさ市がカオスな件

なぎさ市がカオスな件

お陰様で、なぎさ市3回目の出店をさせて頂きました(^^)。

とってもフレンドリーな朝市で次郎長屋の商材を買って頂く年齢層とバッチリマッチしていて
有り難いです。

お客様の中には、「電電ビルの次郎長屋」を知ってる方もいらっしゃって

「あらぁ、電ビルにあったお店でしょ?、今どこにいるの?」
「あの眼鏡かけたおさじんからよく昆布の話効いたわよ〜」

とかって言って頂いて嬉しい限りです。

場所は用宗漁港の真ん前です。こんな素敵なツアーがあるのですよ!
ちょっとお高いと思いますが、30分を超すクルーズですので
オススメです。仕事で来てなかったら絶対乗ってるなぁ〜

なぎさ市は毎回各出店者の場所決めが自由なので
毎回場所が違うんです。8時から始まる朝市なのですが
7時に来るともう満員!!??

今回の私の場所は・・・・・・結構カオスでしたヨ!笑。

向かえがこちら・・・・・

実演でチャーハンを作るのですが、中華鍋ではなくて、普通のフランパンであれだけ振れるのは
なかなかですね。ご主人汗だくでしたヨ!!

そして、お隣がこちら

整体です。こういうニーズがあるんですね。お客さん来てました。ちなみに、ワンコイン
500円で15分ほど施術していました。

後々整体院に来て頂ければラッキーですよね!

若旦那は、静岡市駿河区の有名な長田の桃🍑をゲット!!

そして、檜のまな板もゲット!これだけ厚くて1000円でした。
ラッキー(^^)

なぎさ市は毎月開催ではないですが、次郎長屋はできるだけ出店したいと思っています(^^)

今後共どうぞよろしくお願いします。