こさむさんのジンギスカン!

2016年8月2日、清水駅前銀座商店街にて

銀ぶらマルシェ・納涼祭」

が開催されました(^^)

今回は物販のお店はお休みで、ほとんどが飲食です。

まずは、次郎長屋から歩いて10秒の「こさむ」さんで

ジンギスカンを生ビールとともに頂きました(^^)

https://farm9.staticflickr.com/8515/28836628850_13d9eb74d0.jpg

このジンギスカン!「えっ??!!ラム肉?」

っていうくらいに柔らかい!臭くない、しっかりと旨い!!
ちょっとびっくりなお味です。味付けも濃くなくて肉の味を殺さず素晴らしく美味しい!

一皿500円(ビール別)ですが、これなら納得のお値段です。もっと野菜足してもらって
800円でも僕は食べたいなぁ〜〜。

https://farm9.staticflickr.com/8379/29046183761_b846e16420.jpg

つぎは、侍ホルモンさんのスパイシーなお肉です。
ジャークチキン」というお名前のお料理です。

ハイボールと共に頂きました。

これも、美味しい!3皿かって西ヶ谷家の本日の昼食と相成りました(^^)。

私は、ライス付きのものを注文。

https://farm9.staticflickr.com/8013/29046182861_17281e1fb7.jpg

お豆が炊き込んでありました。これで700円はお得でした。
ランチには十分です!

https://farm9.staticflickr.com/8263/29046184681_31f80d1432.jpg

そして、最後はマサカのジンギスカンのお代わり!!!
コロナビールと一緒に(^^)。

お昼時にはアーケードの中が肉の香りに満ち満ちていて
どうしようかと思いましたが、とても楽しいひと時でした。

飲食の方々の仕込みから始まる準備はそれは大変だと思います。
物販よりもリスクは明らかに高いです。

そんな中商店街を始めとする沢山のお店の料理人の方々に集まってもらって
感謝です(^^)。

ご馳走様でした。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です