ビストロおじゃが??!!

はい、79回目の庵原マルシェです。

雨なのにぃ〜雨なのにぃ、、

行列です。60名ほど並んでるでしょうか、、。

お野菜目当てに沢山の方が雨の中ご来場されました。

庵原マルシェは野菜市場を会場としているので

駐車場がとても広い!!

(しかし、いつも開始前後は満車です・・・)

なので、遠方やご家族で来られるにはもってこいの

マルシェです!

さて、私は

由比のいちうろこさんが煮物を作ってたのでゲット!

Https live staticflickr com 65535 51287214107 2cc5bf8153

両河内のヤマキみかんさでは、新商品の

「きゅうりのビール漬」をゲット!

Https live staticflickr com 65535 51287214502 76fd696baa

また酒が進んでしまう・・・。

お隣のおじゃがさんではオードブルを販売していました。

もう、それは「ビストロ・OJYAGA」と改名したほうがいいレベル?!

Https live staticflickr com 65535 51288682929 bd07be6430

思わず衝動買いしそうになりましたが・・・

Https live staticflickr com 65535 51288682524 2d59de2188

そこはとどまって、庶民の白身魚のフライにしました(爆。

で、79回の庵原マルシェの最後を飾るのがコレ!

Https live staticflickr com 65535 51288682774 f0952b3cc8

来月は、8月1日です。通常は1日は静岡市北番町の岩崎製茶さんでの

「丸秀百貨店」さんに出店していますが、庵原マルシェに出店してから、

丸秀百貨店さんに出店させて頂きたいと思っています。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です