山の麓でサラダ昆布売れてます!強烈オシてます!

山の麓でサラダ昆布売れてます!強烈オシてます!

はい、60回目の庵原マルシェです。

60回も来てるんですね!お世話になってるんですね!

こちらの清水中央青果様!!!どうもありがとうございます。

Https live staticflickr com 65535 48850166327 15d4788f82

良質の白菜がありましたヨ!250円まだちょっと高いかな、、💦。

Https live staticflickr com 65535 48849619833 37f368486a

宮崎産の国産レモンをゲット!まだまだ静岡は暑いので
冷茶に入れて飲みます。「冷茶&レモン」とっても美味しいですよ。

Https live staticflickr com 65535 48850345192 45791d3e98

いちじくも並んでいました。季節ですよね〜。でも静岡はまだまだ
暑いです。昨日も30度超えたし、今日も29度の予想、、

これでは、売れるものが売れない、、。昨日もラグビーファンゾーンでは
ビールが出ただろうなぁ、、。

さて、今日の朝食は定番ですが、庵原の無添加パン屋さん

「シュクール」さんのマロンデニッシュ!旬の栗を使った甘いパンで
朝からカロリーオーバーです(^^;;;;

Https live staticflickr com 65535 48849974286 20ba3d5660

シュクールさんの棚はこんな感じです。

Https live staticflickr com 65535 48849974631 d76343c5ac

Https live staticflickr com 65535 48849974611 efaf1a4c39

庵原川沿いにありますので、ぜひ一度お店にも行ってください。
国一バイパスから車で1分ちょっとで到着です。

Https live staticflickr com 65535 48850166217 ff074a55f1

60回目は各地区の秋の運動会と重なり出店者も少なかったですが
次郎長屋では、一押しのコチラ!!!!

「サラダ昆布」が人気です。

お客さんが「何?サラダ?このまま食べられるの?」

「えっ、素揚げ?」

「えっ、ナムル?」

「えっ、醤油マヨであえる?」

などと目下話題キーワード第一位です!(当社比)w

Https live staticflickr com 65535 48850368757 c83f7ba58d

清水本店、各出張販売所でも必ず持っていってますのでこの機会に是非!!!

さぁ、次回はもう11月です。涼しく本格的な秋になってるといいなぁ〜

Https live staticflickr com 65535 48849665803 846cc5c2d3