田舎でアンバターパンケーキなんてお洒落すぎる!!

田舎でアンバターパンケーキなんてお洒落すぎる!!

はい、68回目の庵原マルシェです(^^)。

7月の豪雨、長雨で野菜の入荷が少ない中

すっごい行列が今回も出来ていましたヨ!

Https live staticflickr com 65535 50178356746 64c37a2439

若旦那は売り切れる前に三保の福昇丸さんのシラスとおじゃがさんの揚げ物ゲット。

Https live staticflickr com 65535 50177820963 2e683090f4

そんな中、またまた庵原のパン屋さんシュクールさんがやってくれてます。

この庵原の田舎でアンバターパンケーキ!

パンケーキですよ!あの渋谷で一時期流行ったパンケーキ!!

またPOPが素晴らしい!

「素朴」という言葉はこの看板の為にあるんでしょう(笑。

Https live staticflickr com 65535 50178356686 acd1fc065d

味も素朴です(^^)

オレンジデニッシュが驚異的にハイカロリーで笑えました。クリームたっぷりでした。

Https live staticflickr com 65535 50177820603 7f032846ab

久々に太刀魚の揚げものも頂きましたヨ!

Https live staticflickr com 65535 50177820578 4bd1460c79

フワサクで美味しいだ!コレ!

Https live staticflickr com 65535 50178609787 956cc7cb35

来月は9月6日です。秋と言うにはまだ早いけど、沢山の野菜があるといいなぁ〜。

さて

今回の庵原マルシェでは先日清水東高校野球部を引退した3年生の次男を応援してくれた方々が

沢山お見えになって頂きました。約2年半の応援に本当に感謝致します。

庵原マルシェ会場から庵原球場までは車で2分です。

東高校からも近い事もあり「ホーム」として本当にお世話になりました。

学童野球も庵原エンゼルスに所属していたので、ここ庵原は我々西ヶ谷家にとって重要な地です。

豊かな環境の中で怪我なく高校野球生活が過ごせた事、また上級生、同級生、下級生の御父兄の方々とも

楽しく過ごせた事本当に感謝です。ありがとうございました。