風通しが良すぎて寒すぎる庵原マルシェ!(←換気はバッチリ)

はい、75回目の庵原マルシェです。

超寒いです。昨日の春の陽気から一転!!!

風が強く寒さが身にしみます。でも換気は良すぎるほどで

感染対策は100%以上です。蜜にもなっていません。

皆さん、マスク着用は当然ですし、ナントカ警察みたいな人も

いないし、「お互い様精神」でみんなほんわかやさしくお買い物を

楽しんでおられます(^^)。

そんな中、今日は蔦鮨さんのちらし寿司と卵焼きをゲット!

Https live staticflickr com 65535 51010738091 cf3e8d04c9

ちらしはお店に帰ってお昼ごはんに!

Https live staticflickr com 65535 51010837987 89d4ddb37f

卵焼きは晩御飯に大根おろしと一緒に頂きましょうね!(^^)

Https live staticflickr com 65535 51010029228 5e1ce09478

お隣のおじゃがさんでは珍しくアジのフライを売ってました!

Https live staticflickr com 65535 51010029713 392210f622

ブランチは、定番のシュクールさんのパンです。岩崎製茶さんの

「まちこの紅茶」と一緒にお客様が途切れた時に頂きましたよ!

http://plustea2010.shop-pro.jp/?pid=153086952

なんて紅茶を飲んでいたら・・・・

また来た!岩崎さん!また自転車で!野点を再度!おてまえ拝見!

周りの人が「何やってるの?」って・・・そりゃぁみんな来ますよね、、

お茶を点てるとこんなに香りって広がるものなんですね。茶殻も出ないし

すごいな。何気にこの野点セット買いたいと思っている自分がいます、、、伊勢丹の静岡店の4階で売ってるらしい、、。

岩崎さん、どうもご馳走様でした。後で、周りのおばちゃんにすっごい羨ましがられました。

Https live staticflickr com 65535 51010029558 c17312102e

来月は4/4(日曜日)です。もうすっかり桜も散ってるのかなぁ〜。

ご来場をお待ちしております。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です