何じゃこりゃぁ〜〜??

はい、こんにちは!

はい、70回目の庵原マルシェです(^^)。

いきなりですが、、コレ!

何か知ってますか?僕は初めて見ました

https://live.staticflickr.com/65535/50414566627_bb82c61f82.jpg

https://live.staticflickr.com/65535/50413718243_9ecb11a0f8.jpg

四角豆というそうです。しかも静岡産です。

胡麻和えにしても美味しいし、天ぷらでもオッケイ!!って事なので、今夜は天ぷらです(^^)。

何回も失敗している天ぷら・・・今夜は頑張ります💦

https://live.staticflickr.com/65535/50413716173_b373f2e0b2.jpg

久々のいちうろこさんの揚げたてはんぺんを頂きました(^^)

その場で揚げているのでアツアツプリプリです。

手前が桜えびで、奥が鯵です!さすが由比!

https://live.staticflickr.com/65535/50414566657_fa639d60f7.jpg

庵原の台所おじゃがさんでは、鯖カレー味もゲット(^^)

新商品です。

で・実は・・今回のメインは・・・・

コレ!

https://live.staticflickr.com/65535/50413716123_c986413542.jpg

CMで話題のヤクルト1000!!庵原地区のヤクルトさんが

毎回出店しているので、絶対に買おうと思っていました。

めちゃくちゃ高いヤクルトです。7本で980円です。

睡眠が浅い若旦那として、一度飲んでみたいと思っていました。

というか、新しいものに弱いだけなんですけどね、、、💦・。

https://live.staticflickr.com/65535/50414407916_c369cf9000.jpg

ヤクルト史上最高密度の乳酸菌シロタ株!!

「最高密度」ですよ!3密どころの騒ぎじゃありません!

おそらく、何の菌もやっつける事が出来るほどの最高密度!!

結果はまだ後日ご報告を致します(^^)

来月は11月1日です。

皆様のご来場をお待ちしております。

https://live.staticflickr.com/65535/50413717808_b33ccb117d.jpg

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です