キャベツが50円でレタスは100円

キャベツが50円でレタスは100円

はい、59回目の庵原マルシェです(^^)

今日も暑い!!

本日は、防災訓練、各地区の運動会などで
出店者がちょっと少なめ(^^;;;;

まずは、お客様からジョアの差し入れ。

夏季限定品です。

Https live staticflickr com 65535 48656052273 f5cae372b9

ジョアって、小学生の時はご褒美としてしか飲ませてもらえなかったような
気がする、(笑。

この時期キャベツが、50円とレタスが100円はやっぱ安いでしょ!!!
暑い日が続いているので、スーパーでも野菜高いっすもんね〜〜〜。

Https live staticflickr com 65535 48656052313 c3f413101a

外ではパラソルの下、「つがるりんご」が大特価!

Https live staticflickr com 65535 48656553267 b568969b98

静岡産の青唐辛子があったのでゲット!聞いたら乾かせば香辛料の唐辛子として使えるからね!

Https live staticflickr com 65535 48656553247 c8c6c31fd2

って事で干してみよう!てっきりシシトウみたいに味噌煮にするのかと思ってた(^^;;;

朝ごはんは久々に「おとうちゃん」の「ともだちうどん」にしました。

「ともだち」=「きつねとたぬきが一緒にドンブリに入ってるから」だそうです(笑。

Https live staticflickr com 65535 48656052283 bd7191109b

Https live staticflickr com 65535 48656406811 1118ea9025

来月は10月6日です。だいぶ涼しくなって秋野菜が沢山出てくるかなぁ〜〜〜。

楽しみにしていて下さいね!

Https live staticflickr com 65535 48656406851 3004369f32