葵の御紋が目に入らぬか!?

葵の御紋が目に入らぬか!?

はい、こんにちは。

74回目の庵原マルシェです(^^)。

今日は風がなく暖かな朝です!

私のこのブログのアクセスが伸びると?!マルシェにも行列が出来るんでしょうか?!

真偽の程はわかりませんが、今日は100名オーバーの行列でした。

ブログへのアクセスも昨晩から早朝にやっぱり多いんですよね(^^)。

さて!今日は久々にタチウオの串揚げを頂きました

https://live.staticflickr.com/65535/50916645421_ee8576cef7.jpg

フワフワさくさくでホント美味しいです(^^)。一本200円。ビールが欲しいなぁ〜w

お隣では浅間神社の門前通りの葵煎餅さんが出店しています

https://live.staticflickr.com/65535/50916771927_e4ac18de4d.jpg

「われせん」がお得です。

老舗の暖簾は趣がありますよねえ〜。

https://live.staticflickr.com/65535/50916779262_b4acbbf752.jpg

葵の御紋ですしね。奥さんに聞いたら3代前に久能山東照宮から依頼があり

「参拝に来られる徳川家の方々に」という事で、その時に御紋を使うことも許されたそうです(^^)。

さて私のブランチは定番シュクールさんのパンで一息

https://live.staticflickr.com/65535/50916644246_2c6ca37504.jpg

来月は3月7日の開催です。春野菜が出てるかなぁ〜。今年はちょっと気温が低いから

4月ですかねぇ、、、楽しみです(^^)

https://live.staticflickr.com/65535/50916645206_b97bde0346.jpg

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です