進化が止まらない庵原に脈々と続くマルシェ

進化が止まらない庵原に脈々と続くマルシェ

はい、こんにちは!

はい、69回目の庵原マルシェです(^^)。

今月は、新規の出店の方が多いです(^^)

何と?!目の前に!!??

https://live.staticflickr.com/65535/50309455768_d2d9031142.jpg

ファイア〜〜〜〜〜ッ!!!燃えています。

肉が燃えて、私の心も萌えています。

朝からハイカロリーが決定した瞬間です!

https://live.staticflickr.com/65535/50310124001_a2b3547c4b.jpg

熟成ダイニングHAMさん。肉巻きおにぎり!一個250円。

ご主人から「次郎長屋さんですよね?」

実は「この熟成豚は斎藤精肉店さんのなんですよ!!」と!!!!!

わーーーーっ!どんどん繋がるなぁ〜

「昨日仕入れに言ったら、知り合いが庵原マルシェに出てるよ〜」って。

まさか目の前だとは、、(笑。

https://live.staticflickr.com/65535/50310154006_fb15c4441b.jpg

熟成豚の串焼き、タン、ハラミ、カシラを炭火で焼いてますよ!

https://farm66.static.flickr.com/65535/50309455958_04f0a40be2.jpg

おじゃがさんでは、冷やしうどんが珍しくエントリーされていたので、ゲット!

これだけじゃ、ちょっと足りないなぁ、、と思ってたら

庵原の無添加パン屋さんシュクールさんのトーストが??!!

シーフードアヒージョに進化しててびっくり!!(笑。

https://farm66.static.flickr.com/65535/50309455803_2314ccf388.jpg

流石ですね。150円です。コスパコ最高!

https://farm66.static.flickr.com/65535/50309457913_596636431a.jpg

小河内のヤマキみかん販売所さんの漬物類も相変わらずに人気です。珍しく大根のビール漬け

が残ってました。いつもは速攻で売り切れ商品です(^^)

さて来月は10月4日の開催です。秋野菜が楽しみですね!!

https://farm66.static.flickr.com/65535/50310184321_9526c40216.jpg

そうそう、今月は例のドライブスルー野菜販売会も開催予定ですよ!

https://live.staticflickr.com/65535/50310184476_a70ab2292d.jpg

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です