猪肉のおでん

猪肉のおでん

はい、40回目の庵原マルシェです(^^)

おめでとうございます!私も40回出ている訳ですよね!凄いな!

Https farm5 staticflickr com 4676 39358046254 43e2b3530d

庵原マルシェは(株)清水中央青果さが主催している庵原地区で行われている朝市です。

場所は国道1号線バイパスの清水インター横の交差点を山側(庵原球場方面)に曲がって東名高速を
くぐった先のセブンイレブンを右に曲がってすぐです。のぼり旗が出ていますのですぐに分かると
思います(^^)

さて今日はとても寒いのでいきなりお隣の「おじゃがさん」のおでん!
次郎長屋の昆布使ってもらっています(^^)

Https farm5 staticflickr com 4695 28289252299 362ac3abdf

何と!?これは猪の肉です!おでんの猪肉は初めて!

Https farm5 staticflickr com 4676 39358046254 43e2b3530d

歯ごたえがあって旨い!温まります。

初出店のわさび屋さんが試食を展開しておりまして

Https farm5 staticflickr com 4648 39358046794 be474e9337

鹿肉を頂きました。これも旨い!残念ながらわさびだけの販売で、鹿肉はありません(笑

駅前銀座の「こさむ」さんでは、珍しく焼きそばを作っていました。

Https farm5 staticflickr com 4704 28289252259 19c6ba99c3

500円で超大盛りだったので、腹空かせている息子達の為ゲット!!

Https farm5 staticflickr com 4676 25196853227 0f4f093986

お野菜は新玉ねぎと丸々太った大根!全て静岡産で150円!!

今夜はたまねぎをごろっとブイヨンで煮ようかな、、、(^^)

デザートはパイナップル150円!

Https farm5 staticflickr com 4720 26195494318 2a3a37c7bf

来月は少しは暖かくなっているでしょうかねぇ〜。
またのご来場をお待ちしております。

Https farm5 staticflickr com 4661 28289255379 341d0f6a9f

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です