第一回庵原マルシェ!

第一回庵原マルシェ!

2014年11月2日

庵原球場の道すがら、清水厚生病院の近くの

清水中央青果さんを会場とする

第一回庵原マルシェが開催されました。

R0013673

市場の中のマルシェは活気があっていいですねぇ〜。

次郎長屋も参加させて頂きましたヨ!

R0013665

R0013667

そこ知りパワーは凄いですね〜。沢山のお客様から

「見たよ〜」「あれ〜?今日は次郎長の格好じゃないじゃん!!!」

「あら、駅前の次郎長屋さんじゃん!今日はこっちで営業??」

と本当声をかけて頂きました。嬉しい事です。有難いです。

R0013672

会場内は、野菜、果物が安い!新鮮!だって、白菜なんで一箱ですよ!一箱!それが300円でした。

驚愕のお値段!

R0013670

お花も売ってました(^^)。

R0013669

先日の草薙マルシェの時に県大生が作ってくれたチラシも大活躍(笑

R0013664

毎月第一日曜日の定期開催が決定したようですので、次郎長屋も参加しようと思います(^^)。

どうぞよろしくです!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です