どど田舎の庵原マルシェはお買い物とブランチでお楽しみ下さいませ

はい、36回目の庵原マルシェです。今月は第一日曜日が1日って事もあって
ばたばたしながら私も準備しました。

写真にはありませんが、野菜コーナーには長い行列ができました。
やはり秋の味覚!野菜も美味しいものが充実してきましたヨ!
朝からマルシェは活気に満ちています。
「山作戦」さんというプロのミュージシャンの方も2ステージにわたり
歌を披露して下さり、とても盛り上がりました。

実は庵原マルシェ、私が毎回投稿している通り、

その場で食べられるものが充実しております。

「朝ごはん」を食べに来られる方がとても多いのです。

パン屋シュクールさんの

白身魚のサンドイッチ。これまた当然無添加です。

https://farm5.staticflickr.com/4363/36710390484_25198ea2d7.jpg

当然これだけでは、若旦那のおお腹は満足出来ませんので、

「ぶっかけ屋おとうちゃん」の温かいきつねきしめんを!

https://farm5.staticflickr.com/4511/36710390264_be413bdd1f.jpg

爽やかな青空が広がり美味しい季節になりました(^^)

野菜コーナーでは珍しいグリーンレモン!

https://farm5.staticflickr.com/4491/37162694910_67a4326b11.jpg

麦焼酎に絞って頂くとしましょう(笑

今年は本当にシラスが全く採れなくて、どこにもありません。冷凍すら在庫が少なくて
近所のしらす屋さんでも冷凍すら売ってない中、、、、、

https://farm5.staticflickr.com/4345/23567771258_1b1c869153.jpg

福昇丸さんの直売所が出張販売してましたので

冷凍シラスゲット

!次男よ!これを沢山食べて骨折した指を早く治してくれ!!

来月は11月5日開催です。皆さまのご来場をお待ちしております。

mhttps://farm5.staticflickr.com/4432/36749391813_e8215f8bd1.jpg

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です