なんでこんなに人が来るの?

いはらマルシェ(庵原マルシェ)

はい、47回目の庵原マルシェです。

清水は朝方から強い雨が降って、各地区の運動会は中止、、、。

そんな中庵原マルシェは市場の中ですから、もちろん開催します。
今日はとても沢山の方にご来場頂き、あっという間に

目玉の野菜などは即完売!お客さんの行列が雨なのに市場の外まで!!!

Https farm2 staticflickr com 1863 43507087705 ed2f41a6b3

お陰様で、次郎長屋も開場からずっと忙しくて、見切り品の目玉
商品も即完売!

(※庵原マルシェでは次郎長屋では珍しい見切り品を販売する事があります。
例えば、賞味期限がもうすぐの缶詰とか、煮豆とか、、、)
事前にお知らせはしませんので、是非ご来場下さいね。
ちょっとした名物になりつつあります(笑。

という訳で、今回はほぼまわりの店舗さんも売り切れ続出で
私もいつものシュクールさんのパンを買うのがやっと(^^;;;;;

IMG 20180902 093123 01

めちゃくちゃ甘い、マンゴーデニッシュ!

IMG 20180902 093224 01

チャーシューの細切れが入ってるピザ風クロワッサン!

どれも美味しゅうございました(^^)。

Https farm2 staticflickr com 1887 43697920174 395efb4821

来月は10月7日です。皆様のお越しをお待ちしております。

みなさん、台風が近づいています。私は月曜日の夜から北海道に行ってきます。
おそらく、帰りの水曜日は台風さんが函館に来ていて飛行機飛ぶかどうか
とっても心配ですが、一年分の昆布をしっかりと買い付けて来ます。

尚、火曜日は若女将が終日お店にいますので大丈夫(^^)。
もし、水曜日帰れなくても、木曜日も終日若女将がいるので大丈夫(^^;;;;

また函館の様子は逐一twitter等でお知らせしますね〜!