第二回庵原マルシェ!

第二回庵原マルシェ!

2014年12月7日(日)

清水区庵原マルシェ出店しました! (っていうか、出店しながら書いてます)

R0013789  

寒い!静岡市全域で避難訓練やっててお客さんが来ない!!(涙

でもでも一回目に「田舎金山寺を食べたら美味しかった!」と リピーターさんがご来店!嬉しい限りです。

今日はお客さんから 差し入れデーでした(^^)。

まずは、次郎長屋のお隣で出店されてた 「イチゴのやまろく」さんのイチゴ生どら焼き!」

R0013788

あっさりめの生クリームとちゃんと歯ごたえのある苺で美味しゅうございました。 R0013790

リンゴを箱買いしたから!と言ってリンゴも頂いちゃいました。

今日はマルシェに関わらず、、、、、 昆布も沢山売れたんですけど、、、

稲庭中華そば!!!!! 売れました(^^)

R0013792

食べて頂いたお客様自らマルシェ内を営業して下さり ありがとうございました。

この中華そば! 高いけど、、、、 美味しいです。

次郎長屋で売っている秋田の「石孫本店」さんの丸大豆使った 「百寿」っていうお醤油を

ベースに比内鶏で作ったスープも入っています。 是非!

写真-357  

最後に焼き芋ももらっちゃいました(^^)。

皆さん、ご馳走様でした!

すべての写真-522

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です