今回はナスだよ!茄子!!

https://farm6.staticflickr.com/5771/22033766444_c8497eda72.jpg

来たぁ〜〜〜〜〜〜。チャレンジ企画!

「長なす」詰め放題!!!

第11回庵原マルシェはまたまた長蛇の列で始まりました(^^)

 https://farm1.staticflickr.com/695/22033764884_d6672555c5.jpg

いつもながら、野菜の販売は7時半頃から並び始めて、、、

青空市にも並んでいます(^^)。

https://farm1.staticflickr.com/661/22630520206_61ca38d801.jpg

今日は白菜1ケース、800円でしたよ。

先月1000円だったんで、やすくなったなぁ〜。

さてさて、若旦那はと言うと、、、。

蔦鮨さんで、ちらし寿司を食べ、、、

https://farm1.staticflickr.com/571/22033770504_4c2145175a.jpg

シュクールさんで、フレンチトーストを食べ、、、、

https://farm6.staticflickr.com/5741/22643005122_fe610d512f.jpg

お得意さんに、リンゴを頂き、、、、

https://farm6.staticflickr.com/5821/22643003352_a236341ec3.jpg

いちうろこさんで、、、、新商品の

乾き黒はんぺん

https://farm6.staticflickr.com/5693/22656544545_dc441ba314.jpg

を食しました。

この乾き黒はんぺん!!!!!

美味しい!!!!上手い!!!そのままで食べてコレだけ旨いんで

炙って、チーズでも乗っけたらもっと旨いっすよ!!!

次郎長屋ではお土産としても最適だし、取り扱えないか熟考中です(^^)。

という訳で

相変わらず、美味しい食べ物沢山頂きました。

次回の庵原マルシェは、12月6日、第一日曜日です。またのご来場お待ちしております。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です