静岡一番のハンバーガー!

僕は静岡一番だと思います。

肉屋のハンバーガー!

大石精肉店さんは「メンチカツパン」と言っていますが
正真正銘のハンバーガーです。だって書いてあるもん!!

Https farm2 staticflickr com 1857 43490702595 2844ae677f

デリシャスバーガーって!!!笑。

単品で売っているメンチカツが一枚そのまま入っています。

Https farm2 staticflickr com 1884 43490702645 80cdf1ab11
めちゃくちゃ厚いメンチカツと、たっぷりのキャベツがギュウギュウ詰めになっています。

バンズは金座町のマロンさん

のパンなので食べごたえ、噛みごたえありの厚みがあります。
そして、特性のマヨネーズと太陽ソースがかかっているので美味しいのは当たり前です。

肉汁が滴り落ちますのでお気をつけ下さいね!!

Https farm2 staticflickr com 1849 44348807912 31283d5fd6

午前中に行かないと売り切れてしまいますので是非ご予約を!!

一個380円ですが、絶対満足のハンバーガー

ですから(^^)