竹の子が沢山いたよ!

竹の子が沢山いたよ!

はい、42回目の庵原マルシェです(^^)。

Https farm1 staticflickr com 793 41103301982 60064308a2

清水では桜も満開を過ぎ散り始めています。

さて、春の庵原マルシェでは、野菜を買い求める
人たちで大行列!値段も手頃になったからでしょうかねぇ、、。

Https farm1 staticflickr com 797 26274821177 da8868ace8

みんな不思議がってたけど大盛況で良い事です(^^)

清水の奥の両河内から出店しているお店では竹の子がわんさか!

Https farm1 staticflickr com 873 39338088160 712e327c2a

今年は沢山のこのこ出て来ているそうですヨ(^^)、

ちなみに、、、茹でた竹の子は瞬殺で売り切れでした(笑

さて、本日のブランチは安定のシュクールさんの
クロワッサンサンドです!いつも頂くフランスパンのカスクードがなかったので
柔らかいクロワッサンを初めて頂きました!!

旨い!!!

Https farm1 staticflickr com 793 41103301982 60064308a2

ほんと美味しいなぁ〜。

それだけじゃ足りなかったので、、フレンチトーストも久々に頂きました。

これ一皿100円!コスパ最強です!!

Https farm1 staticflickr com 896 26274819737 374084c9af

今日は静岡繁華街では静岡まつり、草薙周辺では日本平桜マラソンなどイベントが目白押しでしたが
早朝から沢山のお客様に来場頂きました!!

来月はゴールデンウィーク最終日の6日です。皆様のお越しをお待ちしております!

Https farm1 staticflickr com 784 39337444500 f127d3b507

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です