ええっ?!ともだちうどん?そば?きしめん?

はい、41回目の庵原マルシェです(^^)。

今回は、静岡マラソン、由比の原君達がやっている「結市」とも
かぶってしまって、、、

体が二つあったら両方出たい(^^;;;;

さて、そんな中、庵原マルシェに出て良かったなぁ〜、というお話!

既に販売開始して一年ほどたつ次郎長金山寺を目指して

https://www.jirochoya.com/blog/jirocho-kinzanji/

わざわざ静岡からマラソンのボランティアを終えて車で駆けつけてくれた
お客様が!!??

何と?!一度清水本店にもおじゃましてお買い求め頂いたとのこと!

庵原マルシェ限定の600円の大パックを沢山お買い求めいただきました。
お陰様で本日は次郎長金山寺完売(^^)。毎度ありがとうございます。

さて、若旦那の本日のブランチは・・・・
向かえの「おと〜ちゃん」というお店の看板が、、

Https farm5 staticflickr com 4747 26730581698 477b584f93

なっ何ですか?

「ともだち」って、、、。

って聞いたら、、、「教えてあげないっ!!!」って、、、。

え〜〜〜それじゃあ買うしかないじゃないですか(笑

Https farm5 staticflickr com 4742 25731941877 929a3b4f16

はい、コレ!!!みなさん解りますね?!(大笑

ええ、狐と狸がいらっしゃいます。ええ、友達なんですよ、この二人は、、、笑。

Https farm5 staticflickr com 4657 40560131742 a1c249d576

若旦那これだけでは足りなくて、、、新規出店されている「光」(ひかり)さんというお店の

鴨ネギうどんをいただきました。小腹に丁度良いサイズです(^^)

Https farm5 staticflickr com 4797 40602393751 a8b052a1e3

とても濃い味なのでビールに合うなぁ〜、、、。

そして、昨日のメンチカツバーガーに続き、、、、、、

今日もハンバーガーです。このインスタ映えしない無骨な感じがいいですね〜。

Https farm5 staticflickr com 4752 39707337035 738aaab682

Https farm5 staticflickr com 4747 39707335525 6182e99fe8

ええ、目玉焼きでハンバーグま全く見えませんね。でも無添加なんです。
素朴な味が僕は本当に大好きです!!庵原のシュクールさん、本当におススメです。

半年前より、庵原マルシェでは生演奏をしております。
地元庵原のバンド「ホームタウン」さんのYAMAさんが
アコースティックで歌って頂いています。

Https farm5 staticflickr com 4758 38792502660 5919df9577

このYAMAさん、次郎長屋の昔からのお客様です(^^)。

昭和の歌からアンパンマンまで何でも歌います。とても透明な高い声が
素敵なオジさまですよ!

Https farm5 staticflickr com 4761 25731941757 49876f235c

当然マイクは通してますが、パーカッションやカホンなどアナログな音が楽しめます。

清水の田舎ですが、ブランチしながら聞くフォークソングは乙なものですヨ!

Https farm5 staticflickr com 4722 40602893971 8294ab1e7f

来月は4月1日開催です。エイプリルフールですが、開催すると思います(笑

本日のご来場誠にありがとうございました。来月もお待ちしております。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です