パリの香りがする・庵原のマルシェ

はい、61回目の庵原マルシェです。

今日は、連休真っ只中って事で
静岡市街地では、大道芸ワールドカップやってるし、
草薙ではロダンマルシェやってるし、由比では本光寺の秋空市やってるし・・

しかし、次郎長屋は庵原マルシェです。パリの香りがします(笑。

※今回は毎年出店しています本光寺の秋空市と重なってしまいましたが
次郎長屋は庵原マルシェに出店します。

私の→→出張販売ポリシー←←ーをご一読下さいませ。

Https live staticflickr com 65535 49003794361 acd6352f55

そのパリの香りの正体は!?コレ!

庵原のパン屋さん、シュクールの親父が作る

「フレンチトースト」です。

今月から150円です。値上げしちゃいました💦。

でも、150円でも安い!ハイカロリーな朝食ですね(笑

Https live staticflickr com 65535 49003251488 4e897ca151

目玉商品は、このラフランス!1000円。新婚旅行でラ・フランスが一個入った
リキュールを買ったなぁ〜。美味しかったなアレ!

Https live staticflickr com 65535 49004000777 4f3480d20a

地元の情報誌「ベイプレス」に掲載されたお蔭で朝から野菜をゲットすべく長蛇の列!!

私は、何気に美味い「沢庵のビール漬け」と茹でシラス(解凍)をゲット!

Https live staticflickr com 65535 49003794686 676557727a

Https live staticflickr com 65535 49003999012 7abd6db0d4

ビール漬けは色といい、味といい、「色々入ってる」のは
百も承知なんですが、、美味しいのです(笑。

隣のおじゃがさんで、「栗おこわ」もゲット!

Https live staticflickr com 65535 49003998642 2217d18621

清水では紅葉はまだまだだけど、秋の味覚もそろそろ終わりだろうなぁ、、。

来月は、12/1に開催です。

Https live staticflickr com 65535 49003803531 75e9e16c9b

1日は丸秀百貨店さんと重なるのですが、庵原マルシェはもう5年以上の
お付き合いです。庵原マルシェに出店させて頂きますね!!