ぎっくり腰

え~っと火曜日の午前中に
次男をだっこしようと思った時に
腰の右に雷が通過したような激痛に
襲われ、筋肉が損傷しました。
俗に言う「ぎっくり腰」ですな。慢性化しているんですけど
今までで一番ひどい!
接骨院と鍼灸を往復している毎日です。
日曜日に控えた焼津みなとマラソンは断腸の思いで
棄権です(涙)

コメント