第35回記念 静岡駿府マラソン

第36回駿府マラソンはこちらです!


こんにちは!昨日駿府マラソン10キロを無事完走しましたっ!しかもっ、今までで自己最高記録でっ!!
正直スタートするまでは、雨でコンディションも悪いし全く期待してなかったのですが、どうやら「変に気負わなかった」のが良かったようです。雨という事もあり、スタート前に並ぶのを止め雨宿りして5分前に後ろの方に並びました。

送信者 その他

上記地図をクリックすると一キロごとのラップが出ますが、最初の一キロは渋滞してしまって遅かったのですが、その後はずっと4分/キロ代をキープして走り、折り返して駿河大橋を渡っても全然辛くない!!(毎年この辺でペースダウンを感じていました)よぉ〜しこのままペースを維持して走れ〜。お堀に入ってさすがに右足の太ももに痛みを感じでペースが落ちましたが、最後まで気持ちよく走れました(^^)!

送信者 iphoneより

総合で10キロ732位/3948人!タイムはネットタイムで48分00秒!
まだrunnetに大会結果が表示されてないので正確なエントリー数がわかりませんが、早く知りたい所ですね!(^^)。実は走り終えるまでにとっても不安だつたのです。去年のたいむが58分と、とても遅かったので去年の秋にいくらフルマラソンを完走したと言ってももう早く走れないんじゃないか?、、、記録更新なんて無理じゃないか?、、、と。私はほんと趣味で走ってますがプロだったらとんでもない不安とプレッシャーだったのでは⁈と推察します。先日岡田さんと走ってこれからのトレーニングについてもヒントを頂きましたのて、また今日から来年の大会に向けランニングを開始しまーす!!

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です