星のワルツ、、

NHKのみんなの歌でやってたこの曲はやっぱブレイクしたんだね~。気になっていた。
あのシュールな歌い方。で、CDを買おうと思ったらコピーガードしてあるのはいいんだけど、
「マッキントッシュでは再生出来ません」と書いてあった。結構マックでCD聞く人多いぜ!!!

コメント