皆さんから頂いた写真とSNSから振り返りましたヨ(^^)

皆さんから頂いた写真とSNSから振り返りましたヨ(^^)

さて、お固いお話が続いたのでここで爽やかな皆さんの写真を中心に!!

Https live staticflickr com 65535 49156467951 fbbed8329b

まずは、清水駅前銀座「ノンタウン」経営者のタカさんと!このコスは定番ですね(^^)

Https live staticflickr com 65535 49156475256 f3c3f95f4d

そして、ぴすろ子ちゃんと若女将。和のコラボが素晴らしい!!

ちなみに、同じ系統(というのだろうか、、、)のレイヤーさんもいらっしゃいました。

Https live staticflickr com 65535 49155992348 5bfb00ed4a

以心伝心さが凄い!何でも通じ合ってました(マジ。

そして、いつも富士コスに来て頂いているブルックさん!

Https live staticflickr com 65535 49156686887 e511c771a9

声のパフォーマンスも素晴らしい。

スリーショットもありました(^^)

Https live staticflickr com 65535 49155989563 509836df48

そして、次郎長屋一家を守ってくれる、ライダー一家!実にカッコいい。痺れます。

Https live staticflickr com 65535 49094142677 b689bb0ff7

パルちゃんも来てくれたよ!

去年、お店で真昆布を買ってくれたベイダー卿のご夫婦もご来店!!

奥さんメチャ綺麗です。二日目は違ったコスで来店されてそれはもう美しくて・・。

こちらの写真を撮ってくれたのはレイヤーさんでした。今回のベストショットの中の一枚ですね。

時空を超えてしまったこんな方とも一緒に(^^)

そうそう今年はわんちゃんのコスや、わんちゃんと一緒にコスされてた方を多く見かけました。

色々なコミュがあってとっても楽しそうでしたよ!おそらく、わんちゃん、ねこちゃんとか動物くん達と一緒に!って特化したコスの集まりもあるんでしょうね〜。

あっ!そうだ!今回の富士コス期間中の次郎長屋店内のデフォルトの様子を
動画で載せました。

こちらの記事→これが!次郎長屋のデフォルト!

探していたらこんな凄い動画も発見!!

こんな怖い顔しているのに、この礼儀正しさったらぁ、、もう、、、笑っちゃうじゃないっすか!!

そして、最後は、別れを惜しむ二人・・・・・

Https live staticflickr com 65535 49156699222 b0a454aaee

もう、1ヶ月近く経っちゃうんだよね〜。富士コスから・・・・

みんな元気??