若旦那女装したんですかっ??!!

いや、違いますよw

この方、香港から来日されている、RINAさんです。

(※女装しました!ってsnsで上げたら結構騙された方多数w)

プロフを見ると、学生さんですね。

富士コスでも一日目ではステージでも演奏したようです。

セミプロ級の響きだったので、聞いたらオケには属した事があるけど

専攻生ではないとのこと、、。

知人から事前にお店の前で吹きたいって要望を頂いていたので

どんな曲を吹くんだろうと、調べたらどうやらラブライブの曲💦

この演奏では動きが少ないですが、まぁ、踊る踊る・・・!!一回転しちゃうし💦

まぁ、私も出来ないことはないですけどw 

流石に知らない曲ばかりなので、デュエットは出来ないかな??!!と

思っていました。

が・・・・

紅蓮華の合奏🔥!!!!

とっても楽しかったです。

私の練習不足で音が響かず大変失礼しました。

来年もっと練習しておきますのでまた立ち寄って下さいね!

若女将もタンバリン買ってると思いますから(爆。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です