12年ですか・・・

僕ごときは何も出来ませんけど

12年前はこんな事してました。

戸惑っています(宮古の友人&その方のご両親の安否)

大学の吹奏楽団の同級生が宮古に住んでて

連絡が取れず、他の同級生ともずっと連絡を取り続けてました。

岩手日報社陸前高田一中避難名簿(コピー)・避難者1,337・12日・18:00現在

4日後に分かったんだと思います。もちろん無事でした。

ご報告:友人のご両親の安否確認が出来ました。

ご自宅はもともと高台にあったとのこと。

Google 避難所名簿共有サービスです

私のブログが少しでも役になってくれた事が嬉しいと共に

すでにgoogleがパーソナルファインダーという

素晴らしいシステムを構築していた事にも驚いたし

恥ずかしくもありました。

「岩手IBCラジオ」が視聴できるKeyHoleTV ダウンロード方法とインストール方法

当時はまだスマホでラジオすら聞けなかったんですね。

もちろん、地元の放送は普通のラジオがあれば聞けましたが

東北の地元ラジオを聞くとなるとこういうアプリをインストールするしか

なかったんだなと、、、、。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です