もう、バイキングは無理?!笑

明日からペガサートでの出張販売ですが、その前に英気を養うため

本日は完全オフです(^^)

と言っても、明日の仕込みと提出書類等がありますんで、まぁ6時から仕事はしますけど💦

まずは、静岡市立美術館へ!

印象派の絵画を観て来ました。

Https live staticflickr com 65535 51830943278 6261408a03

すごいなぁ〜何で絵画なのに「陽の光」が見えるんだろう、、。

しかも全部100年以上前に描かれたものなんですよね!

また、印象派によりエッチングの作品も白黒だけで何で「陽の光」を

感じる事が出来るんでしょうね、、、。

素晴らしかった。なんだか「王道」を観た気がしました。

その後は商工会議所の500円クーポン(いつも無駄にしてしまう・・・)を

何とか使おうよ!と若女将と共にセノバの「ぶどうの丘」へ!

Https live staticflickr com 65535 51829878432 b7e7e44b9b

前日予約してあったので、窓際の予約制でしたが、、、私は、、、、

高所恐怖症ですので、全くリラックス出来ず・・・・笑

Https live staticflickr com 65535 51829878402 c38ef16e70

いやぁ、美味しいですよ。サラダも美味しい、

Https live staticflickr com 65535 51830943288 58bd4fb12b

ソフトクリームも美味しい。

Https live staticflickr com 65535 51831175779 b4561a9e36

ザンギもコロッケも、

Https live staticflickr com 65535 51831554460 f2efee141b

海鮮丼だって美味しい!

Https live staticflickr com 65535 51831554390 5eabef85f6

花畑牧場の生キャラメルをかけたチーズピザも美味しい。

Https live staticflickr com 65535 51829878477 be30d87f6f

しかぁぁぁ〜〜〜〜し!もう食べられない、、。53歳にしてもうバイキングは無理かな、、と悟った一日でした💦。

東急ハンズで「北海道フェア」をやっていて藤原製麺の製品多数(大笑。

ちょっと気になる商品もあってラッキーでした!

ランニングウェアに着替え久々の駿府公園へ!

いや、何年ぶりっすかね??

10年位前は毎日走っていたのですが、、、w

そのまま浅間神社へ!

Https live staticflickr com 65535 51830943503 b3918b5c71

もう、目の前の階段を登れるか?・・・・でもしっかり走って登れました。

美肌湯まで4キロ道のりでした(^^)

Https live staticflickr com 65535 51831175854 a2f18b929d

さぁ、明日からは二日間のペガサート出店です。

このコロナの状況なので椎名さんは大事を取ってお休みしてもらいました。

(ご本人はとっても元気ですよ!)

一人で頑張ります!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です